NEWS

2020-12-15

平素は株式会社ネクストライフをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本年12月より弊社新商品「ミラクルダイエットBOX」の販売を開始いたしましたことをお知らせいたします。

この「ミラクルダイエットBOX」は、「しっかり食べながら痩せる」ことをコンセプトに、フリーズドライのお粥やリゾットの計30食分と、ダイエット健康サプリ「ほどよくスリム」の30日分をセットにした「1日一回のプチ断食を簡単に実践できる」ダイエット商品です。

販売に至るまでに、二度に渡って一般募集したモニターの方々に本品を使用した30日間のダイエットを実際にお試しいただき、その成果を実証できたことで、このたび正式リリースとなりました。

食べないダイエットや無理に痩せる急激なダイエットは体に負担をかけることになり、また昨今のコロナ禍においては免疫力が下がることで病気になるリスクも大いに高まってしまいます。そんな中で健康的なダイエットを実践するには、1日一回のプチ断食を簡単に実践できるミラクルダイエットBOXが最適解だと自負しております。

食べながら自然とマイナス1~3kgを目指せるミラクルダイエットBOXを、ぜひ一度お試しください。


ミラクルダイエットBOXの詳細はこちら

製品やサービスに関するご相談など
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ